_20170906_025619
創作年月日2017/8/3

不切正方形一枚折りです。
カービィ可愛いですよね(^^)
前々からカービィの試作はしてきましたが、一旦これで完成です。

構造は伝承の風船に手足をつけた感じです。
最後に膨らませて立体にする感じいいでしょ?

創作当時はちょうど期末テスト期間で、勉強が嫌になり紙をいじってたら偶然できちゃった、みたいな。
こういうアイディアって突然降ってくるんですよね。
折り紙してて良かった。(←勉強しろよ)

_20170906_024858
 
正面からはこんな感じです。 
基本が風船ながらもできるだけ球に近づけようと努力しています。

カド配置はこんな感じです。
スライド1


上の2つのカドが手で、下の2つのカドが足です。
中央下よりが正面でその真上は背面です。