DSC_1323-01
創作年月日:2020/5/23
使用した紙:普通の折り紙 15 cm

複雑な牛はすでに創ったので、簡単なやつも創ろうかなと。
複雑なやつ

かわいい感じやね。
前からこんなやつやってみたいと思って、試作を折ってたりしてたんやけどね。
この形になったんは、「はっ」って思ってから1、2時間ぐらい。(その後微妙に変更あり)
創作ってそんなもんよ。

珍しく、作品を折った直後に折り図に取り掛かったので、これを編集している現在には折り図は出来上がっています。
とりあえずサークルの活動で発表しようかなと。
その他で公開するかは何も考えてないです。

↓展開図
sketch-1590335738798
↓もっと詳しいやつ
sketch-1590336530829

小鳥の基本形っぽく見えるけど、正直基本形とかどうでもいいほど簡単な構造。

簡単にすればするほどセンスが問われるから創作は難しくて面白い。